2018年5月16日水曜日

#神戸新開地音楽祭 でした♪

12日は神戸新開地音楽祭でした⭐



二刻パラノイア初めての関西神楽、



個人的にも初神戸で



とっても楽しく充実した神戸滞在でした♡*



書きたいことありすぎるけどまとまらないから



写真でざっくりお届けします。

リハ中。




新開地の商店街で食べた立ち食いたこやき。
6個で250円!満腹!



待機パラノイア。



沢山の参拝者さんと綺麗な空とパラノイア。



瞳みのるさんのステージを横からしっかり拝見⭐



楽屋で美味しいと噂されてた出店の餃子を。
終演後だったので閉店間際で1パックおまけでもらいました♡*




参拝者さんに「似てる☆」と言われたキャラクター北神弓子ちゃん発見。




帰る前に、下調べした時に気になってた竹中大工道具館へ。
ん〜たまらない♡*



江戸時代の大工さんの道具一式!すごい✨




うっっっすく削れるカンナ✨



初対面の親戚にも会えました😊



ざっくりとこんな感じです。



それから素敵な聖飢魔IIのコピバンさんに出会えたり



瞳みのるさんと同じステージで踊らせていただいたことも



心があったかくなる思い出が沢山出来ました。



また新開地で神楽できますように。




ほんまにええとこ、しんかいち\(^o^)/



かしこ。





*追記の想い出*
神戸の前日、岩戸de神楽にて。
とある妄想信者さんに
「今日のドラムは今までで1番良かった」って言われて
とっっっっても嬉しかったです♡*感涙
そう言ってもらえるようにこれからも精進します。
ありがとう(*^^*)


二刻パラノイアHP*http://ppparanoia2.wixsite.com/info
明日17日の深夜25:45〜NCC「JUNK BOX」にてコメント放送。
番組表はコチラ→https://www.ncctv.co.jp/timetable

0 件のコメント:

コメントを投稿