2018年2月15日木曜日

今日のリハと、ほえ〜っとパラノイア。

今日も1日パラノイアデー☆



今年のことを色々考えたり



スタジオでは厄ByeBye運来来をひたすら練習したり。



コーラスもあるしね



細かいとことか気になるとことか



地道にやってます。



3時間ずっと厄ByeByeやったからスタジオの厄は綺麗に無くなったと思う笑






きっと3歩進んで2歩下がるだけど



ちょっとずつ良くなってるって信じてる。



もっと良いドラム叩けるようになるぞー⭐







今日はなぜかみんな ほぇ〜っとしててさ。



ミーティング中にね

み「なんか今日ぼーってするー」
楓「わかるー!だって明日が新月だから」
セ「そっか〜仕方ないね〜」
直「たしかに夜中に変なスイッチ入って寝れなかったもんな〜」



って普通に考えたら「なんで新月のせいだよ!」ってとこも



メンバーの受け入れちゃう感じが好きです(*^曲^*)



「これから運気が変わってもっと良くなるってことだね〜♪」って



みんなで笑ってるポジティブ平和なパラノイアでした☆



かしこ。



*神楽・メディア情報*
2月17日(土)23時〜KBCラジオ【HAKATA SOUND FLY】
2月24日(土)18時〜コミてんラジオ【XX☆NIGHT!!】※楓コーナーにセリカーナ出演
2月24日(土)23時〜KBCラジオ【HAKATA SOUND FLY】※コメントも流れます
2月25日(日)15時〜くるめベストパフォーマー大会 ※観覧無料
3月8日(木)19時〜キャバーンビート 
3月23日(金)渋谷Guilty
3月24日(土)渋谷Guilty

0 件のコメント:

コメントを投稿