2017年10月31日火曜日

メンバーとおでかけ〜あんでるせん編〜

仲は良いけどバンド活動以外で集まることは少ない二刻パラノイア。




そんな私たちですが、日曜日に長崎は川棚にある




あの「あんでるせん」の予約が取れたので




みんなで行ってきました\(^o^)/








がしかし、早く付き過ぎて




みんなでプリクラ撮って時間をつぶす。笑




(きもちわるー!笑)




やっと入れた店内。



(めっちゃ独特な空間とキャラの濃ゆい店員さん)





すごく待たされるとは聞いてたけど




注文して約2時間後くらいにお料理を食べ
(慣れてる人は本を持ってきてました)




クーラーに凍えながらショーの開始を待つ。笑




入店から4時間後くらい




ついにショー開始!
(バーカウンター越しにマスターの手品(?)を見る感じ)




お金が浮遊したり貫通したりトランプが瞬間移動したり




スプーン食べたり私の個人的な事まで当てられたり




オヤジギャグの中で時々お説法のようなお話しが聞けたり




なんんかもう、すごい以外の言葉が見つからない!



(くじ引きで当たってプレゼントされたぐにゃぐにゃのフォーク)





バンドしてるんですって話したら




「みんな良いオーラしてるから成功するよ」って行ってくださいました✨




わーい\(^o^)/




人知を超えた、と言いますか




あんでるせんを体験すると




「あ、不可能って無いんだな。」と思えます。




予約順で席が決まるので




しっかり見たい人は早めの予約で。




言葉じゃ説明できないあの感じ、




ぜひ体験して欲しいな♪♪




こんな不思議な1日を過ごせたことに感謝(*´`)




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿