2017年2月20日月曜日

フラのはずが。

今年はなにか踊ることを再開したいと思っていて。



バレエやジャズ以外の踊りも挑戦してみてもいいな



って思っていたらわりと近くにフラダンス教室を発見。



気になって外から覗いてみることに。


(のんびり系の私に向いてそうって思って)





外から覗いてたら誘われて



みなさんと一緒に踊ることに(・o・;



見よう見まねでついていく。



楽しい☆



楽しいんだけど



先生のような美しいフラのはずが



私が踊ると日舞みたいになるのは何で?笑


(なんでだ・・・)



先生はとっても素敵で美しくて



フラ愛に溢れていて。



でもおそらく80歳くらい・・・



それで軽く膝を曲げて(←フラの基本姿勢らしいです)



本当に美しく優雅に踊られるので



フラダンスの健康効果はあなどれない♡*









バンドしてるって話しもしたら



「まぁ、いいわね。バックバンドで演奏してもらわなくちゃ♪♪」



すみません、パラノイアでフラは難しいと思います😂



それに先生、わたし踊りたいな☆笑







ちょっと覗くつもりがこんなに濃い時間になりましたとさ。



レッスン曲がカセットテープでっていうのがほっこり(*´v`*)



行けたらいいなー♪♪



かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿