2016年9月20日火曜日

地元のミュージシャン。

中洲ジャズみたいなフリーイベントや



有名なメジャーアーティストには



沢山の人が集まるのに



地元で頑張ってるミュージシャンを見に行く人は




本当に少ない。




むしろ自分たちでやってるってだけで




下に見られることががよくある。(気にしてないけど!笑)




もっと一般の方に聴いてほしいのに




そんな機会がないから




知ってもらえないのが現状なんだと思う。




ライブハウスに行くのは気が引ける、




その気持ちもよくわかる。




私も初めて行くまですっごく怖いところだと思ってた笑






まだ有名じゃなくても




良いミュージシャンはいっっっぱいいるのにな。




聴いてもらえる機会すらないってすごく悲しい。




映画を見に行くように




ライブを見に来てくれるようになったらいいな。




キャナルみたいに




地元の良いミュージシャンをチケットとか無くて垣根なく表に立たせてくれる




そんな場所が増えたら良いと思う。




(ダブルレインボーを見たよ♡*)




お料理好きな人がレストランをひらくように




お洋服好きな人が洋服屋さんになるように




演奏するのが好きな人がミュージシャンとして生きられる




そんな福岡にしたい。




とわたくし個人的には思うのです。




そのためにも腕を磨くのはもちろん




色々と精進せねば!





だから、あれです、




いつも見に来てくれるみなさん




本当にありがとう(◍•ᴗ•◍)♡♬




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿