2016年4月3日日曜日

佐世保を写真で振り返る。












桃カステラ。





みなさんご存知ですか?




長崎の高級お菓子、桃の節句に食べる特別なカステラ。





年に1回食べられるかどうかの大切なお菓子です☆





しかもこんなに大きいもの!!





滅多に食べられません(感涙





私の地元は旧暦でお祝いするので





今日4月3日もおひなまつり(*・v・*)





健やかに育てという願いの籠った特別な特別な桃カステラ。





みんなにもその想い伝わってたら良いな。







というわけで佐世保を写真で振り返る。






到着してまず楽器屋さんへ♪




店員さんも女性ドラマーでした(°∀°)







この教会撮ろうとしたらiPhone落として画面を粉砕。。。









お昼は佐世保バーガー☆





、、、もちろんチーズ抜きで。









次回はレモンステーキに行かなきゃ**






ドラム目線。(リハ準備中)










大変お世話になった佐世保のザ・ベーゴマさん♡*



(なんとこの日の為にこんなステージを用意してくださいました(°o°)!!)






このステージはまた撤去されたかもしれませんが






Blue Mileさんはパーティー会場やリハスタとしても利用出来るそうですよ;)





Blue Mileさんも対バンのみなさんも





あぁ〜長崎だなぁっていう空気感がとっても心地よかった。





みなさん本当に本当にありがとうございました。





感謝してもしきれないほどみなさんに良くして頂きました(*´`*)













あーやっぱり大好き長崎♡^-^♡




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿