2016年1月17日日曜日

俺の嫁自慢。







この前



A「俺の嫁は超綺麗だよ!」

B「いや、俺の嫁も超綺麗だから〜」

A「いやいや、俺の嫁はほんと綺麗だから!!」

B「いや、俺の嫁だって超綺麗だからまじで!」



っていうお二人の言い争い(?)に遭遇しました☆




そして”俺の嫁のベストショット”を見せ合うっていう




なんとも微笑ましい光景でした(o^^o)




見せてもらったら本当に綺麗な方で。





でもなにより




旦那さんが「俺の嫁は超綺麗!」って思ってくれてるってとこが




一番効果のあることだと思う。




きっと普段から褒めてるんだろうな、




そしたら自信ができてどんどん輝いちゃうんだろうな〜♪♪






男の人はぜひパートナーを褒めてあげてくださいね☆




褒められれば褒められるほど




女性はどんどん綺麗になって優しくなって




そしてあなたをもっともっと大切に思ってくれますよ♡*




そしてそんな綺麗な女の人が増えたら





世の中も明るくなりそう(^-^笑






素敵な言い争いをきいて




思ったのでした(・v・*)




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿