2015年12月1日火曜日

嬉しくてキャラ弁当。

先ほど二刻パラノイア公式ホームページなどで発表されましたが




12月9日発売の




氣志團さんのニューシングル「我ら思う、故に我ら在り」の特典DVDに





二刻パラノイアの演奏映像も収録される事になりました☆





仮面ライダーゴーストの主題歌です!





、、、、す、すごい((o(*°∀°*)o))







「我ら思う、故に我ら在り」の演奏動画なのですが





私たちの事なので色いろやってます(笑





どの部分が使われるのかわからないし





ほんの少しかもしれないけど





高校生の頃憧れて聴いていたバンドのCDに参加させて頂けたのは





本当に本当に嬉しいです。




文化祭でOne Night Carnival演奏したなぁ(めっちゃ下手かったけど笑)





初めて行ったメジャーアーティストのライブも氣志團さんだったなぁ(遠い目)









いやぁ、頑張って動画編集してよかった〜♡*






選んでいただき本当にありがとうございます。





氣志團さんはとっても素敵なバンドです。





パラノイアの映像記念としてでも




ぜひ「我ら思う、故に我ら在り」をよろしくお願いします☆
















嬉しくて今朝は久しぶりにキャラ弁作りました(*^^*)





今月は3日、11日、18日にライブです。





全部きてね♡!!






かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿