2014年4月25日金曜日

まさかど、ライブ、諸々。

暖かくなってから




まさかどの成長が著しい!




冬に瀕死だったのでこの元気良さに感激デス☆





因みにまさかどには



「アボカドの〜まさかど、まさかの〜まさかど♪」
(脳内イメージの声とアコギ:福山雅治)



っていうエンドレスループのテーマソングがあります。










はいっ☆



先日は二刻様の指令によりQueblickにてライブしてきました!














































ライブのお写真は二刻様twitter( )から拝借!







みんなみんなありがとうございます(o^^o)





すでに5月にまた指令頂いているので




詳細わかったらお知らせ致しまする(・∀・)P










寄り道したら花束が可愛くて連れて帰っちゃった(´∀`*)





新しい精油も買えたしHappy





最近アロマテラピー忘れてるから




また勉強したい☆





音楽でもアロマでも日常の些細な事でも



それで誰かがHappyになってくれたらいいなって思うのです。








何はともあれ、




今日は水曜日だと思い込んでたセリカーナでした。




あれぇ(´□`)?、、、






かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿