2013年2月12日火曜日

いちごとママレード。

昨日から「ママレードボーイ」がアツいセリカーナです:)



ひょんなことから一つ屋根の下で暮らしちゃうのが


なんともトレンディードラマみたい。笑



だっけっど気になる〜昨日よりもずっと〜♪




しかし動画サイトで観られるっていうのが


しかもだいたい海外でアップされたものだったりして。



いやぁ、すごい時代だなって思います。











先日のMOTOYバザール



とっても素敵な空間でした☆




お越し下さったみな様、



わざわざ会いに来てくれたみんな、ありがとうございました(^^)



沢山勉強にもなりましたし



おいしいものもいっぱいで幸せでした(´∀`人)




わたしもいちごキャンドルを購入。




今朝一緒においてみました;)




「あら、いちごがお皿から落ちとる。。。。あ、キャンドルか」



と自分が仕掛けたトラップに数回ひっかかる。笑







それからスタジオののち天神へ。




どこにいってもバレンタイン特集。



平日にもかかわらず女子がいっぱい。



みんながんばるなぁ☆




不公平だなぁっていつも思うけど



もらえるのかもらえないのか不安な男子より



あげるかあげないか自分で決められる女子の方がいい気もします。







そして手帳にて発見。



ですって!ロマンチックぅ!




セリカーナ、お花もチョコも大好きです、お待ちしてまーす(・v^)ノ






最近ずっとお花を欲してたのでついに今日




ガーベラくんつれて帰りました;D



お花は素敵だ。




1輪でも華やかになる。







そんな人に、わたしもなりたい。



せりを。








みたいな。w









だって純情どうしよう


ハートは万華鏡。








みんな素敵なバレンタインになりますように☆




さ、ママレードボーイ観よっ。



かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿