2018年12月10日月曜日

コラムの準備。

今日はコラムのおすすめスポットに行ってきました。


LOUD exPRESSで




を執筆しています。


更新したらお知らせするので


読んでもらえたら嬉しいです☻*





先日、イデマネがプレゼントしてくれたメンバーカラーのだるまちゃん♡*


どんな願い事しようか考えてたけど、


ちょうどこの前ガラスの仮面の話しになったとき


「(あ、白目のままでいいかも✨)」


と、白目が完成形に見えてきてるわたくしです。


(例:真澄様)




しかし今日はなにしてもうまくいかない日だったので


もう今日は頑張らないことに決めました(*´∀`)


そんな日もあるよね。





というわけで今日いろいろするのは諦めたので


手作りアロマスプレーで気分転換。


今回は風邪対策なブレンドです🍊


急に寒くなったからね、


みなさんも体調に気をつけてお過ごしください(*^^*)


かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿