2018年10月27日土曜日

ついに明日。

今日はゲネでした。


照明の打ち合わせもして。


めっちゃかっこよかったよ!(自画自賛)





旅人の演奏が終わったあたりでマネージャーが泣いていました。


私達を愛情たっぷり支えてくれているマネージャー。


まだ本番じゃないけど


心に届いてくれたみたいで嬉しかったな。


明日、いつも応援してくれている信者さんや


初めて来てくれる参拝者さんにも


もちろん裏で支えてくれているスタッフさんたちにも


みーーんなの幸せな1日・ご褒美みたいな神楽にしたい。する♪♪


一緒に楽しみましょうね☆


あ、なんだか妄想が生まれてきた✨


これは大きな画用紙に描かないとな(*´∀`)


かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿