2015年7月26日日曜日

2年と少し。

iPhoneの復元がうまくいかず




中身が2年前の4月頃になりました。








あ、これって2年前だったんだ!



ってメールや写真で振り返る。



その頃私はまだどちらかというとボーカルで髪もボブっぽく



友達の恋バナや




2年のうちに



変わった環境



変わらない想い



いろいろあるなーと思いながら



2年前の私を見て、とても甘酸っぱい。



大切な事はちゃんと覚えてるしデータ消えてもそんな問題ないけど



消えてすぐはやはりちょっぴり寂しい(・v・`)







今はちゃんと復元されて



といっても10月半ば以降の写真は消えましたけど



無事6に乗り換えられました☆








2年前にたてた目標はこれからも守り続けたいし



そこには少し近づけてると思う:)




大切な方、大好きな人、いつもありがとう。



私は幸せだしこれからももっともっと進化するよ(*^^*)









あっという間に7月もラストスパートや。




私の夏休みの宿題はもう少しでできあがる。




大切な事は脳裏に焼き付けて




ステキに歳を重ねていくぞっ(・v・)♡




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿