2015年2月20日金曜日

昨日は

海の中にある病院にお見舞いにいったり




スーパーでバイト始めたりする夢を見ました。




病院では祖母がコラーゲンの注射を射っていて




窓の外はマンタとか泳いでいて綺麗でした。





セリカーナです:)







昨日は久しぶりの先輩にばったり☆







LAGARNのsyohさんです、もうすぐCDリリースだそうで!!





おめでとうございます(*>v<*)




頂いちゃったのであとで聴いてみよーっ♡*





しかしばったり会えるって嬉しいな☆




またいつものメンバーでご飯行きましょうね(^o^)♪♪








そしてLOVE FMのOTODACHIラジオに出演してきました(・∀・)







聴いてくれたかなぁ??





パーソナリティの結城さんのお陰で楽しくお話できたと思う☆





結城さん、LOVE FMさんありがとうございました!!












そして寒い中見にきてくれたみなさんありがとうございます!!






(お写真、勝手に拝借しました(汗))










ゲストで出演されてた美容師のしょうちゃんさんと。

















からの、とある秘密基地にお邪魔してきて。











とっっても濃厚な1日でした(´∀`)






今日もまたみんなと妄想リハです。





2億Pの妄想はけっこうパワー使うから




ちょっとお昼寝して英気を養って行こうかな笑






みんなも素敵な週末になりますように(o^^o)





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿