2014年12月1日月曜日

お料理と音楽。






「作るのはめっちゃ時間かかるのに


食べるのは一瞬だからお料理あんまり好きじゃない!」





と言う友だち。




私は全然そんなことないなー。




たとえ一瞬でも幸せな時間を過ごせるなら





準備に時間がかかっても平気だな☻





だって、音楽なんてさ




1曲を何時間もかけて作ったり





1回のライブを何週間と練習したり





昔習ってたバレエなんて





10カ月くらいかけて






年に1回の発表会を作っていってたし、





作る過程で苦しい事も沢山あるけど





誰かに届いた時の最幸な気持ちを知ってるから




相手の笑顔を想えば"なんのこれしき!"ってなれる(o^^o)






お料理だって一緒だな♪♪





どれもまだまだ精進せねばいけませんがねf^_^;










だから





私はみんなが喜んでくれることをするのが好きみたい♡*




Happy屋さんになりたいです⑅◡̈*.





明日は今年最後の指令かな。




また沢山の笑顔に会えるように精一杯ライブしまーす♡






12月2日(火)「MUSIC PUMP」

場所:小倉FUSE

開場18:30/開演19:00

1600円+1ドリンク(当日券2100円)

☆出演☆
音×AiR/GOLDEN AGE/THE MEALCARDS/二刻パラノイア






チケットお取り置きできるので言うて下さいねー;)






ハウステンボス、綺麗だろうなー☆





久しぶりに行きたいな(o^^o)






しかし眠たい!!笑





冬眠かな??





昨夜は寝落ちしてましたセリカーナでした(−a−)zzZ






かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿