2014年5月17日土曜日

大切。

紅!









好きな格好ができる幸せ。








流行りより着たいもの優先のセリカーナです(o^^o)













胸の中に保管してある




大切にしている言葉を取り出してみました。





そうだよね、って味わって





そしてまたその言葉が必要な時まで






胸の中になおしとくの。








その人は何気なく放った言葉だったのかもしれないけど






私を導いてくれる言葉になりました。







ありがとう☆





自分に喝です!






しかし言葉って






良い時も悪い時もすごい力があるよね(°_°)





気をつけないとね!取扱注意。









うん、でね、今は時間の使い方を学ぶ時期みたい。






言葉も時間も大切にしていこう(・v・)









今日もよくがんばりました







かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿