2013年10月8日火曜日

KIMONO。

この前、洋服屋さんに入る感覚で



ふらっと着物屋さんに入ってみたら。




ながれで試着。笑














じゃん!







コーデのテーマは「歌舞伎を見に行く」





(写真よりもうちょっと鮮やかでした)






店員さん「これとこれどっちがいい?」




せ「んーこっちも可愛いけど歌舞伎ならこっちかなぁ☆」




みたいなやりとりでできあがりました笑




写真ではわからないけど



細部がいちいち可愛いんだなこれが!




はおりの留め具(あれはなんて言うんだろ?)なんて




ハンガーや手鏡やら女子の嗜みグッズがぶらさがっとると(>v<)




反則!可愛すぎる!




襦袢も鍵盤柄なの!、、見えないけど!



足袋のこはぜなんてマトリョーシカになっとっと!



、、見えないけど!笑




見えないとここそお洒落したくなっちゃうよねー



見えないけど実は拘ってる・可愛いっていう自己満足とときめき笑












ただ褒めてあげたいのは




実はこの日




小銭しか持たずに来てたのに入店し試着までしちゃった私の勇気(・∀・)





今は無理です〜って言って帰りました☆笑




興味はあるのでまた来ますって言ったのは本音ですよ。







あー楽しかった!




KIMONO女子なりたし!







そういや着物って物心つくかどうかって時から好きだなー:D





KIMONOデビューしたいなぁ(o^^o)



かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿