2013年5月20日月曜日

リンプ イン シャンスー。

MOTOYバザール、無事終了しました(o^^o)



私は「せりかのスコーン屋さん」で出店。




ブルーベリースコーンが人気でした☆




今回スコーンは豆乳で作ったので牛乳の時よりふわっとした仕上がり。





食べてくれたみなさんありがとうございます☆




他の出店のカレーもケーキもおにぎりも勿論珈琲も美味しかったです*\(^o^)/*






そして恒例になりつつあるバザール後のお風呂屋さん♪





久しぶりの長風呂気持ちよかったぁ〜( ̄▽ ̄)




全裸で外で空を見上げられるのは露天風呂の特権(ノ▽`)




人間も動物だな〜と思います笑





飲みながらよりお風呂に浸かりながら語るのが案外好きです。





女の子としか出来ないけど笑





誰か今度お風呂屋さんデートしましょ♪





からの海を見て帰るのがまた気持ち良い。






さぁ、明日からも気合い入れていきましょう(^^)





しかしお風呂屋さんのリンス イン シャンプーのクオリティはどうにかならないのでしょうか。




どれだけ時代が進歩してもこの手のリンス イン シャンプーは変わらないなぁ笑



「髪が傷んでる人や肌の弱い人はご遠慮下さい」の注意書き。




ってどんなシャンプーよ(´Д` )!




と思わず笑ってしまったセリカーナでした☆彡




新しい1週間もみんな楽しい事満載でありますように:)


かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿