2013年3月25日月曜日

VPS。

バドガールのお姉さんたちがキューティー&セクシーすぎて




バドガールになりたくなってしまったセリカーナです。




、、、いや、うちがやったらお目汚しだな(自粛)










Hard Rock Cafeにてアツいバトル。



優勝はVelvet Peach Seven☆



福岡代表おめでとうございます(>v<)!!!!





パンテーン!!












今日の編成♪「ノリックス・池ちゃん・マース・パンテーン」












パ「マイクが落ちてくるのが、、、まいっか!!」



その気持ち、よくわかる!!!




ドラムヴォーカルでマイクのネジが緩いと困るんだよほんと(^x^;;











(o^^o)♪













新郎☆昨日結婚式だった池口さん!ダブルでめでたい!














Mars & Pantene









松下先生が実は写ってるのに陰過ぎてほぼ見えなくてごめんなさい!









自分の事みたいに嬉しいなーー!!





Velvet Peach Seven、福岡代表です。




次のweb審査も勝ち残りますように☆







アップルコブラーとバドワイザー;D












先輩方がこうして頑張ってるのを見ると




嬉しいし励みになるね。








うちももっともっとやるぞ☆









お疲れさまでした☆








かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿