2013年1月18日金曜日

かたちのない物。

今日買いに行こうって思っていた物は



何ひとつ買えませんでした。ことごとく。。



でも、




良い気持ち・気分




良い時間




良い音



そんな目に見えない良いものがいっぱいでした(^v^)







珈琲にドキドキしたり



ドラム叩いたり歌ったり




「あなたは神様よ!」って感謝されたり





ライヴで熱くなったり





嬉しい事言われたり









そして満腹☆(まぁ、ハリウッドよりまし!)




幸せだなぁ(´∀`)




気温は寒いけど心はぽっかぽか。




目に見えない物の方が実は大事だと思う。














でもやっぱり


いつかこんな秘密基地が欲しいです(ノ∀<)








そして新しいわくわくも始まりました!




人生楽しいのが1番です。




明日もみんなキラキラな1日になりますように:)









[おまけ]

Hard Rock Cafe本日の主役。中島先生♪と、いつも褒めてくれるペンタゴン氏;)



赤ちゃんにもやっと会えた(>v<)かわいー☆☆





おかむーさん・石井さん・昭和の夏っぽい方。







石井大先輩はシンプルなドラムセットでもやっぱりかっこよかったー!






うちもがんばる!



KISS、また叩いてみようかなー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿